声の短問短答【続編】275


「ボイスケアサロンの歌唱向けキャッチコピーを教えてください」




外喉頭筋の柔軟性と運動性を得れば、発声能力がグンと上がる。

すると、どんな歌も軽々楽に歌える可能性が高まる。

ボイスケアサロンの役目は、たったこれだけ!

あとは、上手く歌うか下手に歌うか・・・、あなたの自由。






追記1:声楽やオペラ歌手志望者へ。広大なホールにおいてマイク無しでも朗々と歌い上げるためにも、咽頭共鳴腔を使いこなす能力を獲得してください。ヴィヴィッドな心揺さぶる声が遠くまで響き渡り、聴くひとを魅了するはず。外国人歌手にも負けない強さと美しさ。さあ、発声力を高めましょう!
e0146240_2058973.jpg



追記2:J-POP歌手志望者へ。外喉頭の運動性を徹底的に獲得してください。艶やかに伸びる中高音が、聴くひとを大いに魅了するはず。世間にあなたの名を知れ渡らせるためにも、素晴らしい曲に巡り合うと共に発声運動をグンと高めましょう!
e0146240_20582245.jpg



追記3:ロック系歌手志望者へ。発声関与筋のスピードアップを目指してください。パワフル、かつ、スタミナ溢れる声が、聴くひとを魅了するはず。発声の運動力をブラッシュアップして、他の追随を許さないほど声の性能を高めましょう!
e0146240_2058362.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-09-13 05:56