重要なお知らせ 【耳を良くする】


2014年4月より『耳を良くする』の追加施術を予定しておりましたが、実施時期が遅延しております。
誠に申し訳ございません。
只今、実験を繰り返しており、デビューの最終段階に入っております。
繊細な音を聞きわける耳力を高める施術を行うことで、さらにプラス効果として、①LDPの改善、②咽頭共鳴腔拡大による響きと音色の豊かさ向上、③滑舌が良くなる、の3点も確認されつつあります。
今冬から(早ければ今秋)の開始を予定しております。
お待たせして本当にスミマセン・・・
もうしばらくお待ちくださいませ。
常に最先端で最上のアプローチの提供をサービスポリシーと胸に刻み、この先もぶれることなく日々努力して参ります。

e0146240_23145951.jpg





追記:音痴を徹底的に研究していると、インプット音痴とアウトプット音痴に大別される事実は以前にお伝えしました。どんなに輪状甲状筋を鍛えても、何千時間ボイストレーニングを受けても、インプット音痴、すなわち、耳で音を聴きわける能力が欠けていれば、絶対に歌上手にはなれません。この分野は、音声専門の耳鼻咽喉科医も未開の分野。ピカソやシャガールの絵を見たことのないひとや、色彩&構図を感得できないひとが、世界的に有名な超一流の画家になるのは難しいとは思いませんか?

e0146240_23465863.jpg

by aida-voice | 2014-06-23 23:16