声の短問短答【続編】217


「メジャーデビューしたいんですが・・・」

当サロンは、歌を上手くしたり音楽事務所を斡旋したりすることはやっておりません。
あなたに問います。
なぜプロの歌手になりたいのですか?
何のために歌うのですか?
まさか、有名になりたいとか、チヤホヤされたいからではないでしょうね。
心から歌が好きですか?
誰かに聴いてもらいたいと強く願っていますか?
プロは、素人では真似できないほど、レベルが高い歌を提供しなければなりません。
つまり、聴くひとに感動を差し上げるのがプロ。
その対価として、多くの金銭を稼ぐのですから。
プロ歌手になるのは容易ではありません。
しかし、最初から諦めてしまったらダメです。
現在、当サロンでは、最適な方法で外喉頭をケアし、長く活躍できるシンガーを育んでいます。
歌唱テクニックではなく、声の出しやすさや声質を高めるのが主な目的。(歌唱テクニックは、あなたの喉と声を熟知した優秀なボイストレーナーにお願いしましょう)
多くの人々に愛される歌手になってください。
当サロンはあなたの街から遠いかもしれませんが、覚悟を決め、是非、一歩踏み出してください。
あなたの希望が、夢が、叶うかもしれませんよ。
會田茂樹は、持てるすべての知恵と力を出して、あなたの発声力アップのお手伝いをします。
メジャーデビュー・・・
確かに簡単ではありませんが・・・

e0146240_17104952.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-04-12 04:09