声の短問短答【続編】210


「ボイスケアサロンに通って来る人の特徴などあれば教えてください」

場所は、北は北海道の網走から、南は沖縄県の宮古島まで。海外からも!
年齢は、小学2年生から92歳まで。
職業は、声を生業にしている歌手も声優もアナウンサーも役者も、さらに声を生業にしていない学生も公務員も医師も工員も弁護士もフリーターも主婦も…

e0146240_237898.jpg




追記:施術日は、わたしの集中力の限界まで検査したりアプローチしたりしております。それゆえ大勢の方々をお招きできず、心より申し訳なく感じております。お越しくださった際には、お一人おひとりに合った最高の施術をご提供させていただきます。ご堪能くださいませ。






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-04-03 05:06