喉ニュースのアンケート結果


喉ニュースの読者10人に訊きました。
「くだらない内容を含んでもよいから頻繁に更新するのと、新しい研究結果が出たときだけ不定期に更新するのと、どちらを好みますか?」
その結果、前者を選んだのが8人、後者が2人。
前者の意見が「會田先生も大変だと思いますが、とっても楽しみにしているのでたくさんのアップを続けて欲しいです」「全ての記事に、声にとって大切な事柄が含まれているので、それらを読み解くのが面白いです」「実験結果だけだとつまらない。でも喉ニュースには短い評論が多くあり、読んでいて楽しい」
後者の意見が「こうもたくさん記事があると本当に重要な内容かどうかわかりにくい」
ご意見ありがとうございました。
多数決と考え、ネタが続く限り、継続的なアップを心掛けます。
お粗末な内容が多く、お目汚しとは存じますが、今暫くお付き合いくださいませ。
毎度、ご覧いただき、心から感謝申し上げます。

e0146240_16423174.jpg

by aida-voice | 2014-03-06 07:41