声の短問短答【続編】168

「ボイスケア声専用キャンディについて教えてください」

はい、ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディは、声を大切にする方々のために生まれました。
定価1グラム344円の高精度ヒアルロン酸を用い、カリン果汁やキシリトールなどの最適な配合を研究し、声のために仕上げています。
毎回制作するたびに、進化を続けています。
ときどき「高すぎる!」とお叱りをいただきますが、開発費・材料費・製作費などがかさみ、どうしても1個500円(税込)となってしまいます。
ご了承ください。
他の例で考えるなら、何十億円もするピカソの絵画を指して「しょせん絵具とキャンパスなんて安いし、あんな子供じみた絵は数百円の価値しかない!」と言っているのと同じ・・・

e0146240_9315763.jpg



《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2014-01-10 02:27