御礼&祝 900万アクセス(UU)達成!



御礼

2013年11月4日、喉ニュースは900万人目のご訪問者をお迎えしました。
これもひとえに皆さまからの叱咤激励のおかげでございます。
外喉頭から考察する発声学は相変わらず曖昧な現状です。
しかし、寝食忘れ研究を続けており、真実へのヒントも少なからずご提示できているものと考えます。
内容に関し賛否両論あると思いますが、すべてのひとの声が良くなる願いは、皆さまと同じです。
声が、歌が、音楽が、大好きだから・・・
是非、これからもお付き合いください。
なお、1000万アクセスに向かい、達成日予想クイズを出題し、些少なプレゼントを準備しております。
併せてご期待くださいませ。
この度はご覧くださり誠にありがとうございました。

ボイスケアサロン   會田茂樹 (あいだしげき)





e0146240_23521377.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2013-11-05 00:00