オーディオの価値


オーディオ機器は金額が高ければ良いというものではありません。
1,000円のイヤホンも100万円のスピーカーも各々の個性があります。
目的や価値を含め、良い音の判断はひとそれぞれ。
気に入れば、それが Best なんですよ。
声も同じ。
そう、とりあえず、いろいろ楽しんでください。

e0146240_2247379.jpg




追記1:わたしの場合、尋常じゃないほど聴き込み判断を下します。そして、個性を感じられる機器、ブラインドテストで明らかに違いのある機器を選択します。



追記2:まだまだ弱輩な聴覚レベルなのか、USBケーブルの比較では、10本中4本の違いしかわかりません・・・



追記3:しかしながら、製作者の強い想いと不断の努力と長い時間が集約された製品は、極上の音を作り出します。やはり高額になるのは当たり前ですね。
by aida-voice | 2013-10-23 00:29