GID(性同一性障害)初のボイスアドバイザー誕生!


お見事です!
性同一障害に目をそむけずご自身を直視し、森羅万象を認め、それを解釈し、そして常に前へと進む甘利実乃さん。
頂戴した論文は、我々の心を奪い、感動に打ち震える衝撃の内容。
心の内を吐露した文章力も凄まじい。
本当に、お見事です!
このたびのボイスアドバイザー〔上席〕認定、おめでとうございます。
甘利実乃さんのご多幸を、合掌しながら、強く強く願っております。
お幸せに・・・

e0146240_22365866.jpg
賞状授与シーン





論文

生きるための声(GID MtF 自然な女性声を目指して)①

生きるための声(GID MtF 自然な女性声を目指して)②

続・生きるための声 ~GID MtFの自然な女性声の境界線~①

続・生きるための声 ~GID MtFの自然な女性声の境界線~②






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2013-10-17 00:03