声の短問短答【続編】109


「予約で満員なら、なぜ時間を増やさないの?」

予約が取りにくい状況が続き、大変申し訳ございません。(2013年夏の時点)
この施術は非常に特殊で、お一人おひとり時間をかけ、全精力を投入して対応しております。
きっと、ご満足いただけると存じます。
それゆえ、これ以上に施術枠を増やせば、わたしの体力と知力のパワーも限界を越えてしまいます。
また、外喉頭のボイスケアは、熾烈な研究があってこそ成り立つ特殊施術です。
研究と施術を対等と考え、長時間かつ濃厚な研究に努めています。
e0146240_16431460.jpg
すべて、皆さまの声のため。
その点をご理解ご了承くだされば幸甚です。
やはり、未開の分野を切り開くのは、並大抵の努力では叶いません・・・

e0146240_16433153.jpg




追記1:ⅰ当サロンに、喉や声の病気を治す目的はありません。ⅱ当サロンでは、歌がうまくなるためのボイストレーニングは行っていません。発声を運動ととらえ、その性能を高めたり、声質を良くしたりするのが唯一の目標。また、曖昧な発声関与筋ゆえ、確実に獲得できる確約はしておりません。じっくり検討いただき、受術はご自身の判断でお決めください。




追記2:施術を受けたくても満員で受けられないひとが大勢います。急なキャンセルは極力お控えください。また、無連絡でキャンセルされた場合、以降の施術をお断りします。
by aida-voice | 2013-08-08 00:03