700万アクセス記念クイズ 正解&当選者 発表


700万アクセス記念クイズの正解と当選者を発表します。
正解は・・・2の輪状甲状筋!
有効応募総数(メール)は71通で、正解率は98.5%でした。〔筆記事項の漏れや誤り、郵送応募は、無効とさせていただきました〕
次に当選者です。
無作為に7名を選びました。
以下が都道府県名とイニシャル(名字)です。
神奈川県 K様
東京都 I様
東京都 N様
徳島県 S様
大阪府 T様
富山県 F様
北海道 K様
本「声のなんでも小事典」、声専用スーパーキャンディ5個、最新プレミアムブラックキャンディ2個、合計6,380円分を差し上げます。
数日内にレターパックでお送りしますので、楽しみにお待ちください。
このたびは、700万アクセス記念クイズに多数ご応募いただき、ありがとうございました。
次回のクイズ&プレゼントもご期待ください!!!

700万アクセス記念クイズ 正解&当選者 発表_e0146240_9421670.jpg





~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。




by aida-voice | 2013-04-28 22:30