声専用スーパーキャンディだけで、声は良くなるの?



これは以前にもお伝えした内容と重複します。
ある地方都市(東京から離れています)で歌手として活動している〇〇さん。
多忙のため、当サロンへは年2~3回しか来られません。
そこでキャンディアプローチを長期間かつ徹底的に行いました。
具体的には、起床時に1個、午後から1個、そしてライブやレコーディング時に1~3個をなめます。
これを1年間続けました。
すると、以前はタバコやほこりの多い会場でのライブが苦手でしたが、まったく問題なくなりました。
さらに、聴衆から「歌声がステキ」と評価を得るようになり、ファンが増えたそうです。
金額は高いのですが、やはり声帯の振動効率が高まり、最近では共鳴腔の構成能力が向上するデータも出てきました。
ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディだけで、声は良くなるか?
個人差はありますが、声が格段に出しやすくなるため、結果、歌もうまくなる。
その可能性は高いかもしれませんね。
是非、試してみては?



e0146240_843913.jpg




追記1:個人差に関して。声の質に対して好影響に至らない方も少なからずいます。しかし、ほぼ全員が声の出しやすさを実感するのは確かのようです…




追記2:何を隠そう本サロン関係者も、現在は、声専用スーパーキャンディによって良発声を保てるようになっています。そう、このキャンディは、声のために考え抜かれた飴なのです。




追記3:2016年11月、最新の声専用スーパーキャンディが誕生しました。この威力はすごい・・・





《ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》





喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき 




Detailed voice dictionary
 
e0146240_11353490.jpg
 




by aida-voice | 2016-12-06 19:44