スーパーキャンディの実験とキャンディアプローチ


実験【ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディだけで、声は良くなるか?】

ある地方都市(東京から離れています)で歌手として活動している〇〇さん。
多忙のため、当サロンへは年3~4回しか来られません。
そこでキャンディアプローチを長期間かつ徹底的に行いました。
具体的には、起床時に1個、午後から1個、そしてライブやレコーディング時に1~3個をなめます。
これを1年間続けました。
すると、以前はタバコやほこりの多い会場でのライブが苦手でしたが、まったく問題なくなりました。
さらに、聴衆から「歌声がステキ」と評価を得るようになり、ファンが増えたそうです。
金額は高いのですが、やはり声帯の振動効率が高まり、最近では共鳴腔の構成能力が向上するデータも出てきました。
ボイスケアサロン声専用スーパーキャンディだけで、声は良くなるか?
長期の連続使用で、その可能性は非常に高いかもしれません。

e0146240_1735082.jpg
キャンディアプローチ期間中は通常価格の半額!



値段が高い!
確かに、そうですね。
①開発にコストと時間がかかったこと
②1グラム約300円する高精度ヒアルロン酸を使用していること
③飴にする技術が大変であること(京飴職人の手作り)
④大量生産や大量販売できないこと
このような理由から高額になることを心よりお詫び申し上げます。
さて、2013年2月は長期研究および冬期休暇により一ヶ月間お休み。
ただし今回は短い期日を行うことにしましたが、昨年の12月下旬には満員となってしまいました。
そこで、スーパーキャディアプローチを開催します。





追記1:キャンディアプローチの購入は施術後の窓口に限ります。販売期間は2013年1月11日(金)から29日(火)まで。現金または振り込みでも可能です。




追記2:キャンディアプローチは、当サロン施術中にも、超音波照射時に行っていますよ。




《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》
by aida-voice | 2013-01-06 00:05