お願い 《10000000アクセスへの道程》


昨年末、600万人の訪問者をお迎えしました。
御礼と重責に感じ入っております。

e0146240_21234986.jpg

~お願い~
次なるは、1000万アクセス(UU)目指して・・・
なぜ?
多くのひとに声の正しさを知っていただきたいから。
多くのひとに声の素晴らしさを知っていただきたいから。
そう、声の持つ力ってすごいのです。
皆さまのお力をお貸しください。
もちろん、喉ニュースの愛読者で、ボイスケアサロンにお越しになったことがない方でも大歓迎!
ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
あなたのホームページやブログに、ボイスケアサロンや喉ニュースに関する話題を取り上げてください。
記載を確認させていただきましたら、声専用スーパーキャンディを10個~20個〔5,000円~10,000円分〕を差し上げます。(プレゼントはお一人様一回限り:記載先等によって個数は変わります)
声専用スーパーキャンディをゲットするチャンスですよ!!!
e0146240_21234894.jpg




追記1:喉ニュースをご存じない多くの方々に知っていただく、つまり、紹介していただくのが目的です。掲載方法のアイデアや内容の佳作には、声専用プレミアムブラックキャンディも一つ差し上げましょう!!!



追記2:これまで未開の分野、外喉頭と声を不眠不休で研究して参りました。アプローチの進化の様子や、喉ニュースをご覧くださればおわかりになると思いますが、研究は濃密でありながら、かなりのハイペース。それにかかる時間と費用は莫大なものです。以前もお伝えしましたが、この分野は医学的に曖昧ゆえ認められず、国や公的機関(病院等)からの援助はありません。よって、すべて自腹を切って研究費に充てています。誰も助けてくれません。研究が深く進むにつれ、時間も足りませんが、実験費用も底をついてきました。高額な医療〔計測〕機器を買い入れ、声に良い話題があれば現地まで行って検証し、構造検証のためにスピーカーやヘッドホンなど幾つも分解して・・・、並べれば枚挙に遑がありません。しかし、まだまだ行いたい研究や実験がたくさんあります。あきらめる訳にはいきません。そこで、喉ニュースが多くの人々の目に留まり、大企業や各研究組織から支援の手が差し伸べられることを期待しています。今回は、そのための喉ニュース紹介キャンペーンとお考えくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。





~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。



by aida-voice | 2013-01-25 00:23