嚥下ストレッチ施術会のヘルパー(ボランティア)を募集


嚥下ストレッチ施術会のヘルパー(ボランティア)を募集しています。

~要綱~
●年に3~4回行われる嚥下ストレッチ施術会(午前9から午後5時程度)にお越しいただきます。
●来院者への連絡、受け付け業務、施術補助(簡単です)を行っていただきます。
●報酬はありません。(嚥下ストレッチ施術会そのものが無料奉仕活動のため)
●出願に際し、履歴と共に応募理由を簡単に書き添えてください。
●応募多数の場合は、選考した上で合否をお伝えします。
皆さまの善意を心よりお待ちしております。
一緒に、嚥下・摂食で苦しむ方々の力添えになりましょう!

e0146240_19424915.jpg






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2013-08-25 13:10