それでは 「真呼吸三法」 を伝授しましょう!


只今、喉ニュース500万アクセス突破記念として、通院中、および、過去に来院された皆さまの一部に、発声のための最新呼吸トレーニング 「真呼吸三法」 を郵送しております。〔A4紙合計3頁〕
郵送数は500通を予定。
施術録の中から抽選で選びます。
なお、当選結果は一切お教えしできませんことをご了承ください。
現在、順次お送りしております。
あなたの元に届くかも?
楽しみにお待ちくださいね。


e0146240_685698.jpg




真呼吸三法  【内容の一部】

「呼吸で声は変わる!?」
  ~真呼吸は真に正しい発声用の呼吸を指し深呼吸とは異なります(造語)~
呼吸…、中でも呼気は、声帯を振動させる原動力です。楽器で例えるなら、ギターのストローク(弦をつま弾く力)、ピアノなら鍵盤を叩く(引き下ろす力)ことと同じ。このパワーが小さかったり弱かったりすれば、良い音は絶対に作り出せません。それほど呼吸は大切なのです。
今回は、喉ニュース500万アクセス突破のお礼の意を込め、未公開の「真呼吸三法」を、この手紙を受け取った皆さまだけに大公開します。かなりの効果がありますので、是非、お試しください。(今のところ秘匿情報ゆえ他言はご遠慮ください)

1 ●●●●&●●●●●●●
2 ●●●&●●●●●●
3 ●●●●●●●





追記1:発送作業は日々の施術と研究の合間にスタッフと二人で行っております。そのため、毎日十通前後しか準備できません。平成24年10月から開始しましたが、500通の投函は、平成24年12月までかかると予想しています。あなたの手元に今すぐ届かなくても、後々に送られてくるかもしれません。当選の幸運をお祈りします・・・


追記2:過去に一色クリニック(京都市)・はぎの耳鼻咽喉科(町田市)で會田の外喉頭外来を受けた方も対象内です。


追記3:お引越しされたのでしょうか・・・。順次送付しておりますが、何通か戻ってきました。お手数ですが住所変更がある場合、お知らせくだされば幸甚です。電話:03-5449-6627、または、メール:HPの予約メールからでOKです。究極の呼吸法を見逃すのはモッタイナイ!


追記4:「他の呼吸法より真呼吸三法って効果が大きいよ!」との理由で、一部、やり方が洩れています。情報紙を受け取った皆さまは、秘匿順守をお願い申し上げますネ。




ご報告
平成24年12月24日をもって、500通の投函を終えました。
届いた方は、日々のトレーニングとして取り入れ、美声を維持してください。
by aida-voice | 2012-12-25 09:00