ときどき通っていい?


「良くなった声を維持するために、ときどき通院してもいいですか?」
「2年ぶりなのですが、また伺ってもいいですか?」


もちろんOKです。
発声の基礎的運動性能を獲得するまでは頻繁な通院をお薦めしますが、基礎的運動性能を獲得したら、声は自由になります。
ジャンルにとらわれることなく、オペラでもロックでも、民謡でもレゲエでも、好きな歌のスキルが面白いようにグングン習得できるはず。
もちろん、歌だけでなく、日常会話からビジネスまで、生活にも幅広く活かせます。
また、基礎的運動性能を獲得した後、ときどき、ボイスメンテナンスや喉および呼吸の筋力アップアプローチをお受けになるのも良いでしょう。
年に2~3回お越しになれば、十分に効果があります。
さらなるステップアップと息の長い活躍をお祈り申し上げます。
実際、評価の高い有名な歌手たちが、そのように当サロンを利用しています。


e0146240_1732035.jpg





追記:久しぶりの場合や期間が空いたときでも、再来の枠で対応できますので、メールや電話でお気軽にご連絡ください。〔再度の精密検査をご希望の方は新規枠までお待ちいただきます〕 以前よりも効果的かつ充実した喉頭と呼吸のアプローチが待っています・・・ 〔特に呼吸施術の進歩は目を見張るものがありますよ!〕
by aida-voice | 2012-10-08 17:36