Donationware


お願い 


Donationware (ドネーションウェア)・・・

現在、研究費用が不足しています。
医師や大学研究者には各種補助金制度がありますが、ボイスケアは医療ではないため、国や医学界からの援助はありません。
いただいた施術費の半分を研究関連費に充てておりますが、それでも足りません。
もし「喉ニュースは無料を貫いている。さらなる新しい声の発見のためにも、會田には研究を頑張ってもらおう!」とお考えくださる皆さまは、ドネーション(寄付)してくだされば幸甚です。
千円でも一億円でも結構です。《笑》
喉ニュースは、あなたと一緒に育てていくことにほかなりません。
有益な記事を書き続けるためにも、何卒、よろしくお願い申し上げます。




ドネーション(寄付)方法

正しく税務申告をするため、振り込みでお願いします。


振込先 
三菱東京UFJ銀行  東(ヒガシ)支店
普通  4553285  アイダシゲキ


※振込依頼人名の欄は、「キフ〇〇〇」と、必ず先頭にキフの2文字を記載してください。
〇〇〇は、未記入でも、本名でも、芸名でも、架空名でも構いません。



e0146240_15334775.jpg

 


注1:皆様からドネーションいただいた金額は正しく税務申告しております。(寄付金から税金を納付した残りが研究費となります)


注2:当サロンは公的法人でないため、寄付金控除はございません。なお、銀行の振込明細書をもって領収書とさせていただきます。


注3:一旦支払われた後の返金はできませんので、熟考してからご寄付くださいませ。


注4:研究や実験のための使い道は、會田に一任いただきます。






喉ニュースは、あなたが育てるのです!!! 

e0146240_153555.jpg

 




追記:喉ニュースをはじめ、関連するサイトは、すべて広告なしで運営しています。それは…、常に読みやすく、真剣にご覧いただいている、皆さまのため。また、その考え方から、一貫して閲覧無料のブログにしています。ご理解ご協力をお待ちしております。






喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき

 





by aida-voice | 2008-08-08 17:04