カンパのお願い〔喉ニュースは、あなたが育てるのです〕

お願い 

カンパ(募金)・・・
過去に、通院者様から研究費の寄付を何度かいただいたことがあります。
喉ニュースの読者からもお申し出をいただきましたが、丁重にお断り申し上げていました。
やはり見ず知らずの方からいただく訳にはいかないとの気持ちゆえでした。
しかし、このところの研究内容の濃厚さに伴い費用が枯渇しています。
医師や大学研究者は各種補助金制度がありますが、ボイスケアは医療として認められていないため、国や医療業界からの援助はありません。
現在、皆さまから頂戴した施術費の55%以上を研究費関連に使わせていただいておりますが、それでも足りません。
経費や給料を削り、貯金を切り崩し、借金しながら研究を続けていても、太刀打ちいかない状態です。
もし「援助してやろう」とのご奇特な方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、カンパとしてお振り込みくだされば幸甚です。
身勝手なお願いで恐縮でございますが、声の未来のためとお考えいただき、千円でも一億円でも結構です。《笑》
お気持ちをいただければと存じます。
喉ニュースは、あなたと一緒に育てていくことにほかなりません。
有益な記事を書き続けるためにも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

カンパ方法
正しく税務申告をするため、振り込みでお願いします。

振込先 
三菱東京UFJ銀行
東(ヒガシ)支店
普通 4553285
アイダシゲキ

※振込依頼人名の欄は、「カンパ〇〇〇」と、必ず先頭にカンパの3文字を記載してください。
〇〇〇は、未記入でも、本名でも、芸名でも、架空名でも構いません。

e0146240_15334775.jpg
 


注1:皆様からご寄付いただいた金額は正しく税務申告しております。(寄付金から税金を納付した残りが研究費となります)


注2:当サロンは公的法人でないため、寄付金控除はございません。なお、銀行の振込明細書をもって領収書とさせていただきます。


注3:一旦支払われたカンパ金は返還できませんので、熟考してからご寄付くださいませ。




喉ニュースは、あなたが育てるのです!!! 

e0146240_153555.jpg
 




追記:喉ニュースをはじめ、関連するサイトは、すべて広告なしで運営しています。それは…、常に読みやすく、真剣にご覧いただいている、皆さまのため。また、その考え方から、一貫して閲覧無料のブログにしています。ご理解ご協力をお待ちしております。




喉と声のスポーツトレーニング&リラクゼーション
 ボイスケアサロン
 會田茂樹|あいだしげき

 
by aida-voice | 2017-01-03 10:27