2012年夏の『キャンディアプローチ大作戦』の成果発表


キャンディアプローチとは当サロン声専用キャンディを毎日2個(起床時と午後)を1か月間なめ続け、声帯保湿と振動効率を高めるもの。
希望者に、通常の半額でお分けしました。〔2012年7月限定〕
今回のアプローチに参加した多数の中から無作為に10名選び質問しました。

質問 ⇒「毎日2個の使用によって、声に良い影響はありましたか?」

回答 ⇒ 良かった:8名、変わらない:2名、悪くなった:0名

それぞれ一言意見は以下の通り。
「声の質が上がった」
「何よりも声が出しやすくなった」
「声枯れが減った」
「歌っていてもスタミナが増したような気がする」
「冷房の中でも喉の渇きが少ない」
「声に艶と響きがアップしたと指導者から言われた」
「周囲からきれいな声と評価された」
「自己満足かもしれないがファルセットや高音が向上した」
「声に関しては分からないが美味しい飴だった」
「今のところ発声に大きな変化はない」

このような結果でした。
実際、わたしの身近な者達も毎日複数個使用しており、全員、昔より声が良くなっていることを強く実感しています。(定期的に録音したりカラオケでチェックしたりして検証し、その結論を導き出しました)
やはり、楽して声を良くするにはこれしかありません【笑×笑】
皆さんもお試しください。


e0146240_1845025.jpg



追記1:声専用キャンディは薬ではなく食品です。声が良くなるのを謳ったり保証したりするものではありません。キャンディ使用の評価は各自にお任せしています。求める方のみご利用ください。



追記2:究極の使用法が判明。それは、通常のボイスケアサロン声専用キャンディと新ブラックキャンディを同時になめること。この二つの融合が声帯振動の効率をグッと高め、声の質をアップさせます。驚きのコラボレーションです。新ブラックキャンディは、通常の声専用キャンディの、4~5倍の威力があります!



《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》
by aida-voice | 2012-09-14 00:07