御礼と感謝と幸福について


お知らせ

随分昔から、ときどき、ユニセフ 〔開発途上国の児童を援助する国連児童基金〕 と アムネスティ・インターナショナル 〔1977年ノーベル平和賞を受賞した国際的な人権擁護団体〕 に寄付をさせていただいております。
本日も、ユニセフに募金させていただきました。
皆さまから頂いた施術費の一部です。
心より御礼申し上げます。
生きる環境が違えど、すべてのひとが何らかの幸せを得ますように・・・

會田茂樹







追記1:研究用のハイエンド・スピーカー資金の一部と、ユニセフの募金で迷いましたが、緊急連絡の手紙で、大干ばつに直面して苦しんでいるアフリカの子どもたちのために・・・。自分の微力が必要とされていることを嬉しく存じます
e0146240_21345142.jpg








追記2:わたしも五十歳を越え、娘が結婚するかも?などの知らせを感慨深く受け入れ、やっと世の中の大局が見えてきました。やっぱ、声って素晴らしいですね。
by aida-voice | 2012-06-29 09:14