300万アクセスのお祝いメッセージ


300万アクセスに達し、各方面からお祝いのお言葉をいただいております。
以下に掲載いたします。〔名前の五十音順・敬称略〕




●AKIRA 〔♪AKIRAの音楽教室代表〕

會田先生、喉ニュース300万アクセス本当におめでとうございます。
凄まじい記録ですね。
僕も喉ニュースを見ていつも勉強させて頂いていますが、
先生の書く記事の内容の深さと正確さには感嘆しっぱなしです。
これだけ中身の詰まった内容をこれだけ膨大に書かれているわけですから、
この大記録とアクセス数も頷ける気がします。
きっと大勢の方が先生の書く記事を毎日楽しみにしている事と思いますが、(僕もその一人です)
先生も毎日かなりの時間と労力を使って記事を書かれていると思います。
どうぞお体には気を付けてご自愛下さい。
今後どんな大記録が生まれるのか楽しみにしています。
元々僕が會田先生と知り合ったのは
ボイスケアサロンに患者として来院した事がきっかけでしたが、
ボーカルやボイストレーナーが考えなかった全く新しい視点、
ボイストレーニングでは出来ない外部からの喉頭へのアプローチ、
會田先生の知識豊富なお話も施術内容も、あの時はもう全てが本当に衝撃でした。
今でも鮮明に覚えています。
僕のボイストレーニングの指導でも【リラックス】を一番の軸にしていますが、
會田先生やボイスケアサロンの施術との出会いがなければ
喉のリラックスというものが歌唱や発声においていかに重要なのか、
どういう状態がリラックスしている状態なのかというのも今のようには分からなかったと思います。
あらゆる概念や価値観を塗り替えてくれた會田先生との出会いに大変感謝しています。
ボイスケアサロンの施術、そして會田先生の技術は
これから先も時代の最先端を創り出す画期的なものであり続けるだろうと確信しています。
會田先生とボイスケアサロンの今後の益々のご発展をお祈りしています。





●桜田ヒロキ 〔桜田ヒロキヴォーカルスタジオ代表〕

會田茂樹先生
いつも大変お世話になっております。
この度、ブログの訪問者数が300万人を突破されたとの事、お祝い申し上げます。
會田先生が、外喉頭の観点から、医学的に有意義な情報を配信なさっており、それが多くの方達に受け入れられている一つの証拠とも言えると思います。
これからもお体にはご自愛の上、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。





●JOY 〔タレント〕

會田先生、この度は喉ニュース300万アクセス達成おめでとうございます!
思えば僕がボイスケアサロンの存在を知ったのも、インターネットで喉ニュースを見つけたことが始まりでした!
最初は専門用語に苦戦して難しくて理解するのが大変だった喉ニュース(笑)
今では先生のおかげで知識もついてきまして、楽しく読ませていただいてます!
おそらく全国にたくさんの喉ニュースファンがいるかと思いますが、僕もそんなファンの一人としてこれからも喉ニュースを楽しく読み続けていきます!
300万アクセスって…
相当すごいですよ!(笑)
本当におめでとうございます☆





●赤飯 (赤・ω・飯) 〔歌手〕

つい先日200万アクセス達成だったと思えば
早くも300万アクセスおめでとうございます!
喉ニュースを見ている方が
増えている証拠ですね。
これからも會田先生の更なる研究の発展をお祈りしております◎




●DAISAKU 〔DAISAKUボイススクール代表〕

會田先生
喉ニュース300万アクセス突破本当におめでとうございます!!
先生の努力あってのことですね。
実に素晴らしいことだと思います。
これからも悩めるシンガーや声優、アナウンサーなど沢山の方々をサポートする素晴らしい活動を続けて頂きたいと思います。




これ以外にも、多くの皆さまからお祝いのお言葉をいただいております。
いつも、お気に留めていただき、心より感謝申し上げます。
さらに、良い記事を投稿できるよう最善を尽くしたいと存じます。
會田茂樹 (あいだしげき)
by aida-voice | 2012-03-01 04:47