もっと、ディアナ・ダムラウを研究したい!


ディアナ・ダムラウを研究しています。
彼女は、ドイツのオペラ歌手(コロラトゥーラ・ソプラノ)です。
数種のCDを、かなり聴きこみました。
伸びやかな高音に魅了されました。
DVDは、歌劇【魔笛】モーツァルト、歌劇【ヘンゼルとグレーテル】フンパーディンク、歌劇【ばらの騎士】R.シュトラウスを観ました。
しかし、オペラゆえ、喉頭の状態を正しく確認できませんでした。
誰か、彼女の首元(喉頭部)が鮮明に見える動画を持っていませんか?
もっともっと、ディアナ・ダムラウの外喉頭を徹底的に研究解明したい・・・

e0146240_1459325.jpg




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2012-02-25 01:54