歌手YUTAKAさんからのメール


POPS・R&Bを歌うYUTAKAさんから突然メールをいただきました。
豊かな高音発声に適した素晴らしい喉頭をお持ちの歌手。
さらなる活躍が大いに期待できる逸材です。
メッセージありがとうございます。






先日は忙しい中施術して頂いて

有難う御座いました。

肺活量UP?の施術の時に

背中を押すと

呼気に変化が起きて

声が大きくなったり、高くなった事が

きっかけ?になり

声を出すときに少し腰を入れるように

背中全体を使う意識で

声出してみました。



あとは施術の効果だと思うんですが



今まで生きてきた中で

一番楽に、心地の良い

響きのある高音が急に出ました。

こんなにも楽に高い声が出る事に

感動しました。

一昨日ボイトレにも行ったんですが

声そのものが格段と良くなってると

先生に言われ、凄く嬉しかったです。



以前は

高い声=生まれつき、才能

と思い、自分には高い声は出ないと

諦めてる時期もありました。



本当に會田先生のおかげです☆☆☆

もっともっといい声になれるように

日々努力していこうと改めて

思えました☆

本当に有難う御座いました♪

あまりにも嬉しすぎてのメールでした。

3月もまた宜しくお願い致します♪



こちらからのメール失礼致しました。



YUTAKA
by aida-voice | 2012-02-19 00:03