岩井社長の訪問


昨日、当サロンの声専用キャンディを製作していただく株式会社岩井製菓(京都市宇治市)岩井正和社長が当サロンにお越しになりました。
これまで岩井社長には大変お世話になっております。
実は、高精度のヒアルロン酸をたっぷり入れた飴は製造が難しく、いまでも手作りです。
昨日も「最初のころは、手が滑って作るのが大変でした!」との製作苦労談をうかがいました。
実は、3月からヒアルロン酸が新しくなります。
これまでも、歌手・アナウンサー・声優・俳優のエリートボイスユーザーの皆さまに大層ご愛顧いただいております。
誠にありがとうございます。
次回作は、さらに精度を増した新キャンディとして売り出します。
かなりの好成績が期待できます。
楽しみにしていてくださいね。
最後に、世にも困難なキャンディを作っていただく、岩井社長に心より感謝申し上げます。



ボイスケアサロン
會田茂樹


e0146240_21273549.jpg




《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》


追記1:当サロン謹製の声専用キャンディは、岩井製菓さんが丹精込めて手作りした飴です。大きさや形状が個々に異なっているのは、このためなのです・・・。そう、これこそ本物の京飴です。(当キャンディは、ボイスケアサロン受付〔施術後〕でのみ購入可能です。岩井製菓さんから買うことはできませんのでご了承ください)






追記2:新添加物などの研究が遅れ、製造販売が多少遅れています。(平成24年3月10日現在)
by aida-voice | 2012-01-28 00:17