速報 《原口あきまささんの外喉頭がすごいことになっている!》


2011年12月27日に放映された「ものまねグランプリ」で優勝した原口あきまささん。
彼の外喉頭は昔からチェックしていましたが、今回の状態は、これまでで最高でした。
とくに舌骨上筋群と顎関節の関係がベスト!!!
さらには、以前より筋運動パワーと可動スピードが増している。
つまり、明らかに進化しているのです。
すごいですね、原口さん。
この先も詳しく映像解析を行って、いずれご報告したいと願っています。


e0146240_1722963.jpg
模式図:黄色楕円部位がサイコー!





追記:青木隆治さんと原口あきまささんとでは、外喉頭の形状と使い方に違いがあります。この点も詳細な解説を行っていく予定です。




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2012-01-03 00:06