新規のお約束


ときどき、ビッグアーチストやそのマネージャーから「コンサートが間近にあるから、すぐに診て欲しい」や「歌手の〇〇さんからの紹介だから、早く施術して」との連絡をいただきます。
最近では、驚くような有名人も多数お越しになっています。
しかし、どんなに偉大なアーチストや芸能人でも最初は専用枠で受けていただいております。
詳しく正確な検査を行い、最良のアプローチ方法を構築するには、どうしても専用枠の時間が必要なのです。
また、わたしの持てる最大の集中力で対応するため新規の数は限られてしまいます。
そのゆえ、有名・無名、メジャー・インディーズ、プロ・アマ問わず、予約順となることをお伝えいたします。
過去に「會田は有名人にチヤホヤする」とのご批判をいただいたことがありますが、現在はありません。
まあ、確かに大昔は、テレビでしか見たことのない大物有名人が来たとき、舞い上がった記憶はありますが・・・(苦笑)
お越しになったすべての皆さまの声がより良くなることを願って、日々、最善を尽くし施療に従事しています。

e0146240_16422364.jpg





※ボイスケア不可のケース※

・外喉頭に問題がない(運動性アップやリラクゼーションを目的とする場合を除く)
・喉・声・鼻・呼吸器の病気
・やる気がない
・會田の技術を信用していない
・歌唱のテクニックを求めてくる
・その他の理由
上記のごとく、当サロンでのアプローチは必要ないと判断した場合、お越しいただいても施術を行いませんのでご注意ください。






~重要なお知らせ~ ●外喉頭から考究する発声の理論と技術は日々進化しています。この記事は掲載時の情報であり、閲覧時点において最新・正確・最良でない可能性があります。すべての記事の内容に関し、一切の責務を負いません。●記事の内容は万人に適合するものではないため、当サロンの施術に関し、記事の内容通りの効果や結果は保証も確約もしておりません。〔当サロンでは役立てないと判断された場合、理由を問わず施術をお断りします〕●声や喉の不調は、最初に専門医の診察を受けてください。歌唱のトラブルは、最初にボイストレーナー(音楽教師)にご相談ください。





by aida-voice | 2013-10-27 09:39