朗報が続出


変声障害で、声が裏返ったりうわずったりする症状で困っていた方が
昨日、改善を達成しゴールを迎えました。

長きに渡る苦しみからの解放・・・

お越しになった期間は9か月弱。

よくがんばりました。

そして、本当におめでとうございます。





また、リサイタルを行ったソプラノ歌手からお言葉をいただきました。

「これまでS音を出すのが苦手だったのですが、ボイスケアサロンの
メタルプローブ&ゲルマニウムが効果的で、驚くほど楽々発声できました。
周りからも高評価をいただきました。ありがとうございました。
今後ともケアをよろしくお願いします!」

本当に良かったですね。

今夏に開発したアプローチに関して賛辞をいただきますが
どちらか言うと、エリートボイスユーザーの方が多いですね。

素晴らしい能力が、さらに開花するのでしょう。

現在、次なる新技術を開発中です。

お楽しみに。




朗報が続出_e0146240_17453286.jpg








~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-09-13 00:12