リフレッシュシートでストレス解消 《Present》


震災後の不安やストレスで声に
不調を来すひとが増えています。

声にトラブルのある方だけでなく
これまで声には何の問題もなかった方々まで
「声が出難い」「喉が締まる」「息苦しい」
「カラオケが下手になった」など多く訴えてきます。

これらは、実際の被災者でなくとも擬似被災を
感じ取ってしまい、ストレスを得てしまいます。

そのため、当サロンにお越しになる皆さまに
リフレッシュシートをお配りしています。

スペアミントのフレーバーが喉と声と気持ちをリフレッシュさせます!

深呼吸と共にご利用ください。


以下のように無料で差し上げます。
初診の方:10個
再診の方:10個
ボイスキャンディを購入された方:一箱につき10個


リフレッシュシートは一つ210円です。

つまり2,100円分となります。

しかしながら現在は非売品なので貴重な逸品となりますね。

このプロジェクトに用意した在庫が無くなり次第終了します。

ご自身の使用はもちろん、ご家族やお友達にもお配りいただき
発声ストレスを軽減して、心の安心を獲得してください。

明るい未来の日本を目指して・・・

わずかですが、そのお手伝いをさせていただきます。


e0146240_18122143.jpg







追記:地味な商品(販売)でしたが、結構、人気があることに驚いています。「売ってください」と問い合わせを多数いただきますが、現在は非売品です。ご了承ください。





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-04-10 18:43