がんばれ、ニッポン!


当サロンにお越しになる歌手や芸能人で
これからコンサートやリサイタルがある方々のお話。

「来週のコンサートは開催するのですか?」と尋ねると・・・

返事の多くは「自粛ムードがあるので迷っていますが
電気使用を控え、チャリティーとして開催しようと思っています」

素晴らしい!

収益を義援金として寄付する。

まだまだ直接の被災はもちろん
原発の放射能や計画停電など、日本が大変です。

皆さんの心温まる『声』で、大勢の人々を癒やしてください。

がんばれ、ニッポン!


e0146240_1155414.jpg






追記:仲の良い知人から「今は、『がんばれ、ニッポン』ではなく、『がんばろう、ニッポン』じゃないのか?」と訊かれました。確かに『がんばろう、ニッポン』の方が、共にがんばっている感がありますよね。しかし、今回の『がんばれ、ニッポン』には、わたし自身への叱咤激励の意味を込めてあるのです。そう、自分が一番がんばらなければいけないのです。日本の未来のために・・・




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-03-24 11:55