幼稚園や保育園でお仕事をしている先生へ ビッグプレゼント



幼稚園や保育園でお仕事をしている先生へ

ビッグプレゼント!!!





幼稚園や保育園の先生方・・・、いつも、いつも、未来ある子供たちを導いていただき心から感謝します。
本当にごくろうさまです。
当サロンには、かすれ声やガラガラ声で困っている先生方が大勢お越しになります。(多くは何度も繰り返す声帯結節や過緊張発声に悩んでいます)
天真爛漫な子どもに接するとき、声を張り過ぎたり、教えるために感情を込めすぎたりして、ほとんどの先生が声を乱用しています。
毎日毎日、大変なお仕事です。
身体もですが、常に喉は疲労してクタクタ・・・
そこで、心ばかりのプレゼント。
声の疲労をやわらげ、息の流れを良くする リフレッシュシート (食品)を無料で差し上げます。
要綱は以下の通り。
①幼稚園または保育園の各園毎に、200個(計42,000円分)のリフレッシュシートをお贈りします。
②ご希望の園は、メールまたはお電話でお申し込みください。当サロンに通院歴がなくても結構です。
(メールアドレス:aida-voice@extra.ocn.ne.jp 電話:03-5449-6627)
③送料も含め無償、そう、奉仕と考えております。
④お申し込みは個人名で構いませんが、送付先は園とします。(実際に園の存在を確認する場合もあります)
⑤プレゼントに用意したリフレッシュシートは4000個です!(とりあえず合計20園を考えていますが、希望が多ければ増量も検討します)
⑥送付先は、海外を除く日本全国どこでも構いません。
⑦ご希望にそえない場合や、お知らせなく内容を変更することもあります。
⑧リフレッシュシートは食品です。声に対する効果の有無の責任は持ちません。

これからの日本のためにも、是非、声を大切にしてください。
伝聞実験ですが、声の良い先生は、子供たちに対して説得力を高め、集中力を維持できるデータがあります。
つまり、声がかすれたりガラガラしたりしている先生は、子供たちを統率するパワーが少なくなってしまうのです。
リフレッシュシートが声の衛生に寄与することを願っています。
今回は4000個、合計金額840,000円分を用意しました。
ほんの少しでもお役にたてれば幸いです・・・
e0146240_0355754.jpg







ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)







平成23年2月28日をもってリフレッシュシートの販売を中止しました。
在庫のすべてを幼稚園・保育園に寄贈するためです・・・







~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2011-03-19 01:20