ひみつの声を見た方からのメール


はじめまして。
いつも喉ニュースを楽しく読んでます。
すごく内容が濃くて難しいですが「なるほど!」と分かる事も多いので役立ちます。
残念ですがひみつの声はなかなかヒットしません。
けどJOY-YouTubeは見ました。
でもやっと歌うときの最強イメージトレーニング方法に当たったのです。
すぐさまコピペ。
その数分後に更新したらもう無かったのでした。
ラッキー!
超ラッキー!
そして歌うときの最強イメージトレーニング方法をさっそく試しました。
びっくり衝撃的。
すごいです、効果抜群です。
自分の歌い方にピッタリ合ってると思いました。
ありがとうございます。
先生、頻繁な更新はたいへんだと思いますが、これからもすごい内容を教えてください。
楽しみに待ってます。



匿名でメールをいただきました。
喉ニュースに関する質問や指摘・意見、および、お問い合わせ欄の全事項(名前や住所など)を記載しない場合、原則、読むことも返信もしない約束ですが、これほど喜んでいただけましたのでお返事を差し上げました。
そして、今般、了承を得てメールを掲載させていただきました。
喉ニュースが、誰かに何かしら貢献できていることに、心から安堵しております。
この先も精進して参ります。
実際、刻苦しながら、まだまだ未解明の外喉頭分野を切り拓いている状況です。
間違った言葉使いや内容もあると存じますが、皆さまの寛大な懐で見守っていただければ幸甚でございます。
ひみつの声を見た方からのメール_e0146240_20121638.jpg




ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-09-23 00:09