メッセージ・・・ ありがとう!


続々とメッセージをいただいております。

メッセージボード ⇒ Voice to Voice

その中でも、俳優の中鉢幸樹さんがおっしゃった言葉が頭から離れません・・・


今でも普通に声が出るとゆうことに涙を流すことがあります。
声が出るとゆうのは、正しく素晴らしい奇跡のようなものだと俺は思っています。
まず気持ちが沸き上がり、次に幾つもの筋肉が動いて、そしてそれが声となり人を感動させる…
つい当たり前のことのように思ってしまうけれど、凄いことですよね。



魂をゆさぶられました・・・
何よりも大好きな声や歌のために、私はさらに頑張らなければと、固い信念を再確認させられました。
また、その他の方々からのメッセージも、感動させられる言葉も、気づかされる言葉もたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いま、私の声に対する研究熱は、ビッグバンを起こしてグングン広がり、次なるステージに向かっています

e0146240_10565270.jpg





まだまだメッセージを受け付けております。
是非、あなたの真の声【言葉】を聞かせてください。
お待ちしております。(応募要項はVoice to Voiceをご覧ください)



ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-05-05 03:53