ついに全容を公開! プレミアムブラックキャンディ


とうとう、公開するときがきました・・・
それは、プレミアムブラックキャンディ。
e0146240_0201079.jpg

通常の声専用キャンディに使用する数倍の高級ヒアルロン酸を、惜しげもなく投入しました。
価格も量もハンパじゃない・・・
下の写真より、もう少し多くあって、製作費が約46万円かかりました!
e0146240_0202127.jpg

いままで通りの砂糖に混ぜるのは不可能ということで、純度の高い黒糖を準備。
声専用キャンディは手作り、つまり、機械でなく、人間の手によって練られています。(伝統ある京飴です)
新作のプレミアムブラックキャンディも手作りです。
これまでも 「作るのが大変」 と言われてきましたが、今度のプレミアム・ブラック・キャンディは、「練っていると、手にまとわりついて、白濁してしまう。超大変!」 と難関飴のご評価をいただきました(笑)
さて、効果は?
うぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ・・・
な、なんだ、これはぁぁぁぁぁ・・・
すごい、すご過ぎる!
当サロン準スタッフである、Akira先生、桜田ヒロキ先生、竹内雅挙先生、大瀧健太先生たちは、プレミアムブラックキャンディの強烈さに驚いていました。(彼らは優秀なボイストレーナーです)
声専用キャンディの3倍以上の効果が期待できます。
つまり、声帯振動率や鳴りが、超弩級です。

いろいろ試し、使用方法がわかりました。
①通常の声専用キャンディで効果を感じられない方は使用しないこと(無意味)
②歌う15~30分前になめること
③声帯だけでなく、口内部も保水されるため、舌が重く感じるときもある。なめ終わったら、常温のボイケアウォーターで口を軽くすすぐこと(すすいだ水は吐き出しても、飲んでもかまいません)
④効き過ぎるため、何度か試して、自分流のなめ方やタイミングを見つけてから本番で使用すること
⑤口に合わないひとは使用を控えること

これは特効秘飴ゆえ、一般販売の予定はありません。(非売品)





ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





追記:お試しで、感想をいただいている方々から 「もし売るなら一ついくらになるの?」 と聞かれます。
「研究開発および製作コストだけで一つ1,000円かかったので、販売するなら、たぶん、一つ1,200円以上になると思いますよ・・・」
「おぉ、目が点(爆笑)」
e0146240_21575160.jpg







~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-03-26 12:07