ボイスケアサロン声専用ウォーター(天然水)


ついに、ボイスケアサロン専用ミネラルウォーターが出来上がりました。
実験を繰り返しました。
日本だけでなく、世界中の、何十種類もの水を購入しました。
コンビニで売っている100円の一般的な水から、有名どころの日田天領水や五色水、500mlが1本5,000円の超高級 「ナノクラスター Ge ルルド水 1200」 まで、徹底的に調べました。
さらに、可能性を求め、現地まで調査しに行くこともたびたび・・・
箱根、伊豆、沖縄、ハワイ島、新潟魚沼地区、伊勢志摩などなど・・・
なにやら最近話題のパワースポット周辺に良い水がありますね。
手に入れた水を口にして声感を何度も確かめました。
飲んでは声を出す。
飲んでは声を出す。
声を出しては、また飲む。
飲んでは声を出す。
飲んでは声を出す。
この繰り返しでした。
長大な時間が経過しました・・・
そして、ついに見つけました。
それは・・・、箱根の高級旅館内にある深井戸水だったのです。
駒ケ岳山麓のみずみずしい天然水です。
この天然水には、メタケイ酸と炭酸水素イオンがたっぷり含まれています。
源水の温度も17度あり、温泉水と評しても過言ではありません。
これが、声に良さそうだったのです!
さて、次なるステップは、取水現場へ行くこと。
実際に、どんな場所で、どのように採水しているか。
その場で飲んでも、声感は変わらないかどうか!?
行ってきました。


e0146240_3404115.jpg

e0146240_3405252.jpg



その結果、素晴らしい天然水であることを確認しました。
交渉の結果、取水の権利も獲得し、製品化が決定しました。
単なる水ですから、これを飲んで声が良くなることはありません。
しかし、声帯や喉頭内部に湿度は不可欠で、どうせ飲むなら少しでも声に良い天然水がお薦めです。
個人で商品化するのは難しいため、専門業者に委託し、成分検査を含め、商品化に奔走しました。
そして、平成22年5月、ボイスケアサロン声専用ウォーター(500ml)が完成したのです・・・



ボイスケアサロン
ウォーター

e0146240_2295581.jpg




★重要★
天然水ですから、これを飲んで声が良くなっていくわけではありませんよ・・・
何十種類も飲み比べ、保湿性となめらかさに優れている水を選んだのです。
声のためには、必ず常温でお飲みください!
開栓後は、冷蔵庫に保存し、お早めにお飲みください。


【この天然水は、あなたの声をサポートします】


e0146240_15191492.jpg






ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)



追記1:今回のボイスケアサロン声専用ウォーター開発は、数年前から構想し、調査していましたが、なかなか最適水に巡り合えず、半ばあきらめかけていたところ、私の弟:會田アキラの多大なる援助によって、ここまでこぎつけました。この場を借りて、彼に心より御礼申し上げます。なお、會田アキラは、伊豆高原で 『切麦屋あいだ』 (高級うどん料理店) を営んでいます。食材や水に対し、徹底的にこだわった彼の真摯な姿勢が、今回のボイスケアサロン声専用ウォーターを生み出しました。




追記2:多くのご意見をいただいております。「飲みやすい」「喉が潤う」「奥にストンと落ちる感じがする」「まったりして美味しい」「普通の水と変わらない」「声が出やすい気がする」「あまり美味しくない」「喉の渇きがおさまった」「値段が高すぎる」「ビブラートがやりやすくなった」「声がれが良くなった」などなど。水を飲んだくらいで、決して美声になったり歌唱力が上達したりはしませんが、メタケイ酸や炭酸水素イオンが豊富なおかげで、声が出しやすく整えられるような感じがあります。基本的に、喉に水分は必須です。声のために考えだされたボイスケアサロン声専用ウォーターを、是非、お試しください。




《注意》
すべての商品に関して、喉や病気を治したり声を改善したりする効果はありません。
お口に合わない、含まれる成分にアレルギーをお持ちの場合、お召し上がりをお控えください。





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。




by aida-voice | 2010-03-14 04:35