ついに完成 リフレッシュシート


あのリフレッシュシートが出来上がりました。
構想から約1年・・・
声をリフレッシュして、あなたのステキな歌声を維持する。
その目的で作りました。
加えて
ⅰ 手軽なこと
ⅱ 歌いながら使用できること
ⅲ 薬でないこと
ⅳ スッキリすること
ⅴ 持ち運びが便利なこと
を目指しました。
製造元と、何度も何度も打ち合わせ、幾種類もの作品で試しました。
実際に、口に入れては声を出し、口に入れては歌い・・・
そして、たどり着いたのが、当製品 「リフレッシュシート」 です。
以前、口の中がスッーと爽やかになる清涼菓子やガムを歌う前に使うと、鼻がぬけて、声が出やすいとの意見を多く集めました。
主にペパーミントやスペアミントが主成分です。
一般的には、お口さわやか、口臭予防、気分爽快などと謳われています。
そこで、声に最も適したミントを考え、この商品が完成しました。
そう、声専用なのです
一瞬にして溶けるシート状になっていますから、歌う直前も、歌唱の最中でも、歌の直後でも、使用が可能です。
また、ミント刺激が喉に影響しないよう、おだやかで強すぎないミントフレーバーを選びました。
このリフレッシュシートは、声を良くするものではありません。
しかし、声や気持ちをリフレッシュして、歌唱中における発声力即時向上の可能性を引き出します。
喉と声の疲労にも最適です。
声を大切にするあなたに・・・
e0146240_1501145.jpg

e0146240_1502867.jpg

e0146240_1503873.jpg

e0146240_151259.jpg

e0146240_22391321.jpg

e0146240_1513233.jpg


次に該当する方はお召し上がりにならないでください。
・ミントが苦手な方
・口腔内の病気の方
・小児の方

価格は、24枚入り1個が210円 (税込) です。




ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




追記1:リフレッシュシートを試された人々から続々と報告があがってきています。「いつもはタブレット状のミントを使用していたが、溶けるまでに時間がかかっていた。このリフレッシュシートは口に入れてすぐに溶けるので使い勝手が最高ですね」 「わたしはミントを好まなかったのですが、このリフレッシュシートなら大丈夫、すきになりましたよ」 「これまで、歌う前に同じような商品を使っていたが、おたくの製品は強すぎず弱すぎずGOODだった。やっぱ声の専門家が作っただけはあるネェ」 「かなり気に入りました。小さく携帯も楽です。早く市販してください!」 「リフレッシュシートは、花粉症にも良い気がします」 「効果は一瞬だけ。こんなので声が良くなる訳がない」 ご意見ありがとうございます。ボイスケアサロンのリフレッシュシートは清涼食品であり、直接、声を良くするために開発されたものではありません。最適なミント配分量によって、鼻および咽頭腔の通りを良くし、声を出やすい環境にしたり、疲れた声や気分をリフレッシュしたりする目的で作りました。ご意見を参考に、さらに改善していく所存です。
この喉ニュースによって、多くの皆さまから、声に対し強い関心をいただき、心より感謝申し上げます。
會田茂樹

e0146240_22372423.jpg





追記2:リフレッシュシートは完売し、販売を終了しました。



~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-03-01 02:00