楽して声を良くするボイスケアサロン声専用キャンディ


1グラム344円もする食品ヒアルロン酸を使ったボイスケアサロン声専用キャンディ。(含有量は企業秘密です。少ないと効果がありませんし、多すぎると軟化して飴を作ることができません。最適割合を開発してあります)
販売価格が420円/個という高価な飴です。 【20個入り8,400円】
本番前や 「いざ」 というときに使う方が多いと思います。
これは、内喉頭を湿潤させ、声帯運動性促進の即時効果を狙っています。(効果には個人差があります)
実は、ボイスケアサロン声専用キャンディを毎日2~3個、半年以上なめ続けた御仁がいました。
裕福な人ですね。
その結果、発声練習などまったくしなかったにもかかわらず、柔らかい高音が楽に出せるようになったそうです。
ただし、歌唱力そのものがアップするものではありませんからね。
例えるなら、歯車に潤滑油をさして、動きが良くなるようなものです。
そう、声帯振動が向上したものと考えられます。(俗にいう 「声帯が柔らかくなった」 でしょうか)
今では 「高い音でも簡単に出てしまうから・・・」 と、以前は歌えなかった歌が、劇的にうまくなったことに、本人が一番驚いているようです。
ムムム、やはりストレスフリーで声が出れば、歌のトレーニング効果も抜群で、すくすく上達するようです。(すべてのひとが必ずうまくなる訳ではありませんが、歌の上達って、こんな安易でも良いのかと驚嘆と羨望が入り混じってしまいます)
結局、もともと喉頭の動きが活発なことによって何もせず歌がうまいひともいるのですから、「まぁ、こんな方法もありかなぁ・・・」 と考えてしまいます。
楽して声を良くするならボイスケアサロン声専用キャンディの日々常用がお勧め?
もちろん、かなりのお金がかかりますが・・・
e0146240_231090.jpg



《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》


ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)




追記:ついに、AIDA VOICE CARE SALON REFRESH SHEET (リフレッシュ シート) の開発に成功しました。使いすぎた声をリフレッシュします。ご期待ください。
また、「ボイスケアサロン声専用キャンディの値段が高い」とおっしゃる方もいますが、①これまで誰もやっていない新しい研究にコストがかかり、②効果をあげるために高価な材料を用い、③零細企業の当サロンでは製作ロットが少ないため、残念ながら一つの商品を作るのが割高になってしまいます。①と②は引き続きコストがかかりますが、③は皆さまからの購入が増えれば、大量ロットの製作が可能になり、値段を下げることができます。現在、このような状況です。つつしんでご報告いたします。




※ 発声時の声帯振動と内喉頭 (優秀なオペラ歌手の喉頭ファイバー画像です。やや反射が強いため披裂軟骨がよってきますが、表面がしっかり濡れている様子がわかります。ボイスケアサロン声専用キャンディで声帯を十分に湿らせましょう)
なお、この飴は食品ですから、すべてのひとに対して大きな効果は期待できません。また、食品ゆえ副作用はありません。ただし、お口に合わない方は、お召し上がりをお控えください。
e0146240_6171086.jpg






~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2010-02-03 02:31