声を使い過ぎてガラガラしたら・・・


答えは、吸入器やボイスケアサロン声専用キャンディ。

声を乱用して「声がかすれた」「喉が痛い」「ダミ声になった」ときは、吸入器で声帯を加湿したり、即時にボイスケサロン声専用アキャンディをなめたりしてください

カラオケで2時間以上歌って声がガラガラになった人にご協力いただきました。
①ボイスケアサロン声専用キャンディをなめた ⇒ 翌日 ⇒ 声がほぼ普通に戻った 80%
②ボイスケアサロン声専用キャンディをなめなかった ⇒ 翌日 ⇒ 声がほぼ普通に戻った 20%
この結果、声を使い過ぎたときに当キャンディをなめておくと、翌日にはトラブルが解消されやすいことが判明しました。
その率は4倍でした。(ただし、歌の種類や回復能力の差によって、絶対的な数値ではないこともお断りしておきます)


e0146240_5533669.jpg



あなたの素敵な声を守るためにもボイスケアサロン声専用キャンディをフルにご活用ください。
このキャンディは研究に研究を重ね作り上げた逸品です。
薬ではなく食品ですが、声を良くするサプリメントになっています。
即時効果も期待できますが、日々の使用で声帯の振動率を着実にアップします。
そう、声帯の動きが滑らかに感じます。
効果があった意見の多くは「声が出しやすくなった」と「声のキメが細かくなった」ですね。
今では、超メジャーな歌手、有名なTV局アナウンサー、歌舞伎役者などのトップ・アーチストから、教師やカラオケ愛好家まで、幅広くご利用いただいております。
ありがとうございます。



ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)



追記1:効き目には個人差があります。まったく効かない人もいます。音の違いを聞き分ける能力や運動感性に乏しい人も効果を実感できません。実際、施術後やボイスケアサロン声専用キャンディ使用後に、耳の良い人なら確実にわかる音の変化を感じ取れない方がいるのも確かです。また、同じ人でも、体調や使用条件によって、効果が大きかったり効果をそれほど感じられなかったりもしています。かなり繊細な効き目なのです・・・



追記2:よく「値段が高すぎる!」とのご意見をいただきますが、このキャンディ形態や内容物に行きつくまでの研究開発費と時間は並大抵ではありませんでした。またヒアルロン酸は資生堂の100グラムで34,400円の高額品を使用しています。つまり、たった1グラムが344円です。その他、カリン(花梨)から採った生のエキスと濃密なビタミンCを入れてあります。ボイスケアサロン声専用キャンディは1個420円(スーパー化に伴い500円)ですから、多くの利益は考えていません。



追記3:喉頭内部や声帯は濡れていないと振動しません。下の写真は米国メイヨークリニック喉頭機能外科で行った水分含有チェックの様子を、色を変えて載せました。組織がヌルヌル濡れているのがわかりますよね。繰り返します、声は乾燥が大敵です!
e0146240_1152886.jpg







~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2009-11-25 23:35