粘膜が潤沢になると感染の確率は減る!?


同じ条件化で、風邪やインフルエンザにかかる人とかからない人がいます。
違いはどこにあるのでしょう・・・
①タイミング、②免疫力、③上気道湿潤度などが考えれます。
ウイルスの密度や活動性の違いもあり、タイミング、つまり『運』が関与する部分も大きいのは事実です。
また、子供、高齢者、基礎疾患の方々が罹患しやすい旨も報道されているように、免疫力や体力も大きく関わっているでしょう。
そして、湿度です。
粘膜に豊富な分泌液があれば感染のリスクは低減すると思われます。
実際、当サロンの上喉頭動脈の血流促進を目指した施術を受けることで、これまで毎年かかっていた風邪をまったくひかなくなった人もいます。
さらに、ボイスケアサロン声専用キャンディは薬ではありませんが、研究を重ねた高精度のヒアルロン酸が咽頭をベトベト湿らせますから粘液増進効果があるようです。
風邪やインフルエンザには十分注してくださいね。

e0146240_21471937.jpg





ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





追記: ボイスケアサロン声専用キャンディ は食品(飴)であり、薬ではありません。なめて美味しいのはもちろん、粘膜湿度を増やし声帯の振動率をアップさせます。感得できる人は、①身体の感性に優れている、②音に敏感である、③喉頭が乾燥している人、④声を使いすぎた人(だみ声やガラガラ声)、⑤軽度の声帯萎縮などの音声疾患です。何の変化も感じられない人もいますので100%の効果ではありません。しかしながらエリート歌手や優秀アーチストからは絶賛をいただいておりますので一度試されるとよいでしょう。喉と声の能力アップ&リラクゼーションには最高です!
また「値段が高い!」とのお叱りを受けたことがありますが、この製品にたどり着くまでの研究開発したコストと労力は莫大なもので、さらに、たぶん食品として日本一高額なヒアルロン酸を用いており、製作ロットも少ないため、このような値段となっています。そして2×10個入る長方形のロングの箱は、いくつなめたか分かるように配慮した形状となっています。ボイスケアサロン声専用キャンディは単なる食品の飴ですが、皆様の喉と声を徹底的に考えた高級サプリメントのようにお考えいただき、お召し上がりくださいませ。





~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2009-09-09 13:08