カラオケの前にボイスケアサロン声専用キャンディをなめて皆を驚かせよう!


e0146240_3285019.jpg

素晴らしい報告結果を得ました。
あるカラオケ愛好グループにお願いして、歌う直前にボイスケアサロン声専用キャンディをなめると、いつもと違うかをチェックしてもらいました。
その結果、「何となく良いような気がする」といった曖昧な回答を含め、約95%の人が「ボイスケアサロン声専用キャンディをなめると歌声が良くなる」と感じたようです。
長年、日々、歌い続けている人たちばかりで、ほんの少しの変化も見逃さない《ノド》と《耳》と《感性》を持っているため、ある程度の信憑性があると考えます。
「瞬時に声が滑らかになった」「いつもは手こずる高音が簡単に出た」「低音のフォルマントが大きくなった」「ビブラートがやりやすくなった」「ノドの疲れがとれた」「イガイガ感が減った」「息の流れがスムーズになった」などの評価がありました。(もちろん「まったく変化なし」と答えた人もいるため、効果の実感には個人差があります)
e0146240_5515418.jpg

あなたも試してみませんか?
さあ、カラオケを歌う前や途中でこのキャンディをなめて、いつもより良い声で皆を驚かせましょう。




ボイスケアサロン
會田茂樹(あいだしげき)





カラオケ音声を上手くする ボイスケアサロン声専用キャンディ
お求めはボイスケアサロン受付窓口で!
なお、歌唱テクニックがUPすることはありませんのであしからず (苦041.gif笑)
《ボイスケアサロン声専用キャンディは薬やサプリメントではなく食品(飴)です》

e0146240_475850.jpg
ボイスケアサロン声専用キャンディによって声帯振動が滑らかになった場合の喉頭模型スケッチ画






~メッセージ~
この記事は投稿時の情報・見解・施術法であり、最新・正確・最良でない可能性があります。内容に関し一切の責務を負いません。その旨ご承知いただきお読みください。會田の理論と技術は毎日進化しています。
by aida-voice | 2009-06-09 03:29